脱パチのマインドセット

稼いだらパチンコ思いっきり打とうと思ってた話

更新日:

応援お願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

月いくら負ける?

どうもヒキパパです!!

パチンコにアホみたいにハマってた頃。

負け続きで毎度毎度

「パチンコなんてもうやらないぞ!!!」

と思いながら毎日パチンコ屋に通ってました。

どれだけ考えてもパチンコを止めることが出来なくて、いっそ開き直ろうと思い始めるのはきっと誰しも経験のあることだと思います。

僕も、パチンコ屋に行くたびに4~5万円軽く失っていましたが、あまりに負けすぎるとそれが普通になってしまうんですよね。

そうなると考え始めるのは

「これだけ負けるんだから5万円×30日で、毎月150万円は負けることになるな・・・・」

ということ。

そしてさらに考えるのは

「てことは、毎日パチンコだけ打つときは月収200万円くらいいることになるな・・・」ということ。

ぶっ飛んだ考えな気もしますが、運が悪ければ・・・というか僕のような超引き弱からしたら

月150万円負けるのも普通にあり得ると今でも思っています。

と、こうなると考え始めるのは

「月200万稼いで思いっきりパチンコ打つ生活してやる!!!」

という意味の分からない決意。

じゃあどうやって稼ぐのよ?

ということで、実際に稼ぐにはどうしたらいいのでしょうか。

月200万円を稼ぐなんて正直ほぼ無理だろって話なんですよね。

百歩譲って、毎日ぱちんこを打ち続けていればいずれ当たる可能性もあります。

それが何度かあったとしたらなんとか月の負けが100万円前後とかにはなるかもしれません。

前述の考えのように、ストレートに150万円負けるというのは流石になくなるでしょう。

それでも最低月収で100万円は必要になります。正直言ってそれでもかなりキツいですね。

まあ今は副業で100万円とはいかなくても多少は稼げるようにはなってきています。

そうはいっても、いざお金を稼いだらそのお金をパチンコに使いたいなんて思いませんけど・・・()

あのころは本気でパチンコのために金を稼いでやろうと思っていたから頭がおかしくなっていたのは明白です。

そして、且つパチンコのことばかり考えている低レベルな脳みそでしたので、そんな副業で稼いでやろうなんて考えも浮かびません。

そうなると結局どうやって稼ぐかというと

「パチンコで稼ごう!!」となるわけです。

アホの極みです。

そんなわけで、お金を稼ぐためにさらにお金を使い、パチンコ屋にお布施する毎日。

稼ぐどころか借金までしてしまうくらいなわけです。

結局嗤うのはパチンコ屋だけということです。

今となっては・・・

今はいくらお金を稼ごうともパチンコ屋でお金を落としてやろうとは微塵にも思いません。

あまりにも勿体ないので・・・・。

ただ、もし僕が今後もっと頑張って月収2000万円くらいになったとしたらパチンコ屋でたまに全ツッパでもして、

きっとぼろくそに負けると思うのでそれを動画にでもとってアップしてやろうとかは考えますが・・・ほぼない可能性ですね()

めちゃくちゃ引き弱なところだけを集めた動画とか見たら、打ちたくなくなる人もまた増えるかもしれませんからね()

今はパチンコなどではない、もっとまっとうな方法でお金を稼いでますが、本当にお金を稼ぐってのは難しいことです。

たとえば普通に働いていたら、ある程度のことをしていれば毎月決まった給料が手に入るわけですが、副業となるとそうはいきません。

ひたすら手も頭も動かして、自分の頑張り次第で稼ぎが変わっていきます。

純粋に自分の努力でお金を稼ぐってのは本当に大変で難しい。

パチンコで楽して稼ごうと思っていた自分が恥ずかしく思えます。

あなたももしパチンコを思いっきり打ちたいと思ったら、月収2000万円くらいになって、

100万円くらいならさらっと捨てられるくらいの余裕が出来たら思いっきり打ってみてください。

もっともそこまでになったときにパチンコに興味があるかどうかはわかりませんが・・・・()

禁パチをして他の方法でお金を稼いだほうが圧倒的に面白いですよ!きっと。

短いですが、今日は私の恥部を晒すお話ということでこの辺で終わらせていただきます(笑)

ありがとうございました!

  • この記事を書いた人

ヒキパパ(HKPP)

脱パチをして任意整理をした借金を返済しながらゲームや子育てを楽しんでいる30代の引きこもり大好きパパです。 家で楽しく過ごすために日夜頑張っています!

-脱パチのマインドセット
-,

Copyright© 脱パチやるしかねぇじゃん.com , 2019 All Rights Reserved.