月収50万円企画

月50企画1 現状の説明 

投稿日:

応援お願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

ということで現状として一体いくら稼いでいるのかという話

ハイどうもヒキパパです!!!

前回の記事では「脱パチするなら金を稼ごう!」というお話をしたところですが。

目指せ!月収50万円企画始めます!

応援お願いします!! にほんブログ村副業で月収50万円は目指せるのか!? おはようございますヒキパパです!!!!   ということでね!! やる気は満々なわけでございますよ!!!! &nbsp ...

続きを見る

 

実際ヒキパパは副業で今いくら稼いでいるのか!?

答えは・・・・

前回も言いましたが約1万円というところでございます。

収入源は現在大きく分けて2つです。

 

副業その1 グーグルアドセンス

これはやっている方も多いかもしれません。

グーグルアドセンスとは、サイトにアクセスを集めて広告をクリックしてもらい、そこから収入を得るというものです。

最近はアドセンスも審査が厳しくなってはいますが、基本に忠実にしっかりと作れば、審査を通すのもそこまで苦労はしないでしょう。

私はたまたま数年前に何となく応募したら審査に通っちゃった感じです(笑)

ちなみにそのときはシーサーブログでやれたっけ。今はちゃんとしたサイトじゃないとだめだとかどうとか・・・。

さらにちなみにですが、新たにアドセンスの広告を貼るサイトを追加するときには審査が必要なので、一度合格したからと言ってポンポン広告を貼れるわけではないというところも覚えていていただきたいところです( ;∀;)

ということで、このグーグルアドセンスで毎月3~4000円ほどの収入になっています。1日50~150円くらいの間で小銭が入ってくるわけです(笑)

このアドセンスのアクセスをたくさん増やすことで収入も比例して上がるという寸法でございます( *´艸`)

ちなみにどんなサイトをやっているかは一応秘密でございます( *´艸`)ただ、そのサイトはもう更新しなくなって1年弱というところで、記事数も30ほどです。(最近思い出して1記事あげました(笑))

そんなサイトですら毎日ジュースを買うくらいのお金が入ってくるんだから、本気でやればえらいことになるわけですよね!!まぁそれをしなかったわけですけども!!!ダメダメやん!!

 

副業その2 転売

転売というと響きが嫌な感じですね・・・。(笑)

一応言っておきますが「発売日のものを買い占めて高値で売りつける」とかそういうのではないことはご了承いただきたいと思います!!それやったらホンマの転売ヤーってやつですからね!

僕は基本的にはヤフオクでおもちゃを落札してそれをメルカリで売るというスタイルでやっています。

そのおもちゃも基本は中古や、いろんなものをまとめて大量出品しているものなどを買って、厳選してメルカリで売っている感じです。

この転売の考え方はまた別の記事でお話したいと思います!

しかしながら、自分で見て確かめて、売れそうなものを厳選するスタイルだから実際結構手間はかかってるんですよねぇ・・・・。

これだけやれば売り上げだけなら1~2万円はいつも軽く超えます。仕入れや配送料を考えると1万円弱くらい稼げれば御の字というところですね~。

ちなみにこのような転売は、初めに10万円くらい用意してうまくやれば段々と利益につながっていきますので根気よく続けることが重要です!(この辺りもいずれお話します)

僕は飽きっぽいので1年くらい頑張ってプラス域になったところで頑張るの辞めちゃいましたが・・・。本当飽きっぽくてダメな男です( ;∀;)

 

根気よく続けることで収益が上がるのは確か!

まとめといたしまして、「転売もアドセンスも根気よくやれば収益は確実に上がる」というのは確かです。

転売に関しては続ければ続けるほど目利きが出来るようになってきますし、アドセンスも続けていればそれなりに収益になります。

まあ上を見れば、アドセンスで月ウン十万稼げちゃう人がいるわけなので、僕もその域に行けたらいいなと思っております!!!

ただねぇ~・・・月1万程度ではちょっと満足いかないのよね"(-""-)"

みんなもそうでしょ?パチンコやってたら1万円なんてすぐなくなっちゃうよ?40分くらいで消え去るようなお金ですよ。

別に金稼いでパチンコ打とうってわけではないけど、これまで負けた分をパチンコじゃなくて働いて取り返したいなとは思うわけじゃん?

だからこれから更にサイトアフィリエイトやアドセンスを極めていきたいと思っているわけです!!

 

・・・転売は僕にはもう無理。だっておもちゃとか落札したらもったいなくて売れねぇもん!!!( ;∀;)

おわり

  • この記事を書いた人

ヒキパパ(HKPP)

脱パチをして任意整理をした借金を返済しながらゲームや子育てを楽しんでいる30代の引きこもり大好きパパです。 家で楽しく過ごすために日夜頑張っています!

-月収50万円企画
-, , ,

Copyright© 禁パチからの脱パチ.com , 2019 All Rights Reserved.