月収50万円企画

目指せ!月収50万円企画始めます!

投稿日:

応援お願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

副業で月収50万円は目指せるのか!?

おはようございますヒキパパです!!!!

 

ということでね!!

やる気は満々なわけでございますよ!!!!

 

禁パチを推奨するサイトを続けて早3か月。この間に副業も色々とやっていたわけです。

まあ言うて結局いくら稼げてるのかというと、

月収は約1万円というところでございます。

内訳でいうと

アドセンスで4000円ほど

転売で6000円ほど

というところです。

 

・・・・しかしながらこれで副業で稼いでいるといえるのか。

いや言えぬ!!!

 

ということで、わたくしも6月の誕生日で32歳。この節目に

本気で月収50万円を目指す企画をこれからやっていこうかと思うわけです!!

今の僕はめちゃくちゃ燃えております!!

 

なにをしたかとその結果を皆さんにをお話して、今年が終わるまでに月収50万円を達成できるように頑張っていきます!!(断言)

 

禁パチサイトでなぜこんなことをしようと思ったのか。

皆さん疑問に思いましたか?それとも妥当だと思いましたか?

僕は自分自身では非常に妥当な流れなんじゃないかと思っています。

何故かというと、パチンコ依存症にとって大きな問題となることは2点。

お金の問題

もてあます時間の問題

この2点ではないでしょうか。

禁パチを邪魔する問題1 お金の問題

禁パチをするにおいて必ずついて回るものがあります。それはこの「お金の問題」です。

私もそうですが、ギャンブル依存者はほぼほぼ借金をしているか、身内のお金を食いつぶしています。

このお金を取り戻そうとひたすらにパチンコに挑むわけです。

冷静に考えればパチンコで負けたお金をパチンコで取り返すなどというのはかなり難しいことなのですが、何故かそれが理解できないのがパチンコ依存症です。

ではこれを解決するにはどうしたらいいのか。答えは2つ。

・パチンコで失ったお金のことはすっぱり忘れる

ことと、

・パチンコ以外のことでお金を稼ぐ

ということです。

パチンコはしょせん遊びであったと。お金を稼ぐものではないと。しっかりとそれを受け入れる必要があります。

そして!!!!次に重要なことは!!!

「てめえの力で金を稼げ!!!!!」

ということです!!!

もし月収が10万円ほどでもふえたとしたら、それだけでも極論、パチンコで金を捨てたって痛くないでしょう!?

稼いだ金なら好きなように使えばいいんです!それが金をどぶに捨てるような、死んだ金の使い方であったとしても!!

・・・いや僕はしないっすけどね!!(笑)

 

禁パチを邪魔する問題2 時間の問題

禁パチをすると次にぶつかる問題は時間の問題です。

パチンコをやめたらストレス発散の場所や時間をつぶす場所が無くなってしまうと不安になってしまう人が多いらしいですね。

ではその時間をどうやってつぶしてストレス発散するのか?

答えは一つです!!

「てめえの力で金を稼げ!!!!!」

ってことですね!!!!(強引)

ちなみに僕は昨日の夜からほぼ寝ないであるアフィリエイトツールの設定をやってたんですが恐ろしいほどできなくてですね・・・。

結局さっき起きてから改めて見直してやったら10分くらいでどーにかなったていう。

ただね~、上手くいったときにめっちゃくちゃ気持ちよかったですね!!!!

これが上手くいったから、お金を稼ぐ道が少し開けたわけです。

あとは圧倒的作業量!!!パチンコもゲームもやってる暇なんてありません!!!

けど子どもの世話をしたり家事をしたりする時間はあるのでそこも頑張らなくてはならんのですが!!!

とりあえず頑張ります!!!

ちょっと疲れてきたからか勢いだけで文章書いてますが、ちょっと休んで落ち着いたらもう少し冷静な内容書きますんでよろしこです!

  • この記事を書いた人

ヒキパパ(HKPP)

脱パチをして任意整理をした借金を返済しながらゲームや子育てを楽しんでいる30代の引きこもり大好きパパです。 家で楽しく過ごすために日夜頑張っています!

-月収50万円企画
-,

Copyright© 禁パチからの脱パチ.com , 2019 All Rights Reserved.