月収50万円企画

目の前にあるチャンスをつかむ

投稿日:

応援お願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

このサイトぶっちゃけおもんない

こんばんはヒキパパです!!

今日も今日とて修業中!!!
大木が重かろうと、地面がぬかるんでいようと、平たんな道でなくても歩みは進めるのみです!!

 

ということで、最近このサイトに関して考えることがあります。

それは

「このサイト読んでパチンコやめたいって本当に思えんの?」

ってことです。

記事も100記事を超えまして、色んなことを書いているわけなのですがアクセスはそんなに伸びない今日この頃。

一度「パチンコをやめる方法」というカテゴリの記事を読み返してみることにしました。

 

ンで読んでみた感想ですが・・・「だからなんなん?」って感じでした(笑)

パチンコを本気で辞めたい人がこの記事を読んでも

「そんな理屈はいいからどうやって辞めるのかを教えろよ!!!」

となっているのではないかと。

ということで、サイトの記事とカテゴリを今月中にブラッシュアップして、

「脱パチを目指す人が一つでも辞めるキッカケを得られる記事」にしていきたいと思います。

パチンコ依存の苦しみも、また依存している人の気持ちもわかっている自分だからこそ、

最短でパチンコを辞められるような記事にしていきます!

 

・・・・ちなみにですけど、アクセス解析の結果わかったことがあります。

それは閲覧履歴が「借金」のタグと、検索キーワード「ぱちんこ 借金」が圧倒的に多いということ。

こんな零細サイトですら簡単に結果が出ました。

パチンコで苦しんでいる一番の理由はやはり「お金」です。これはもう間違いない。

 

ということで、そこに特化して脱パチンコを目指していきましょー!!!!

 

掴めるものは意地でもつかみ取れ!!!

さて。

最近はあるアフィリエイト塾に入塾したり、ほかのアフィリエイト方法を試して手ごたえがあったりと、かなりいい感じに進んでいます。

こうなったときに出るのが私の悪い癖で、「うまくいくとなんだかすぐだらけてしまう」というものがあります。

自分でもよくわかりませんが、上手くいっている自分を認められないというか。

上手くいきそうになったらわざと手を抜いてほどほどで済ませてしまうというか。

これまでもずっとそんな感じで引っ込み思案に生きてきました。

そしていろんなものに流されて、痛い目も見てきました。

 

ですが今回は違います!僕は今回、この月収50万円チャレンジを絶対に成し遂げようと思っています。

自分の遠慮がちなこの心を打ち倒して、今回のこのチャンスを必ず自分の手につかみ取ります!!!

 

こんな風に考えていると、パチンコは僕のチャンスをつかむ道のりには不要なものとなっています。

パチンコをするくらいならその時間をパソコンの前やテキストの前で使いたい。そんな風に考えています。

 

アレン・カー氏の禁煙セラピーでも書いてありましたが、

「禁煙ができるときというのは、自分に煙草は必要ないと感じたとき」なのだそうです。

それに当てはめてみると、まさに今の僕はそれです。

パチンコは僕の生活に何も必要ではない。

変な言い方ですが、もし打ちたいと思ったら勝手に打てばいいと思いますがきっと打とうと考えることすらないでしょう。

 

今はモチベーションも高いし非常に集中できているので、このマインドをこのまま維持していけたらいいなと思っています。

おわり。

  • この記事を書いた人

ヒキパパ(HKPP)

脱パチをして任意整理をした借金を返済しながらゲームや子育てを楽しんでいる30代の引きこもり大好きパパです。 家で楽しく過ごすために日夜頑張っています!

-月収50万円企画
-, , ,

Copyright© 禁パチからの脱パチ.com , 2019 All Rights Reserved.