月収50万円企画

アドセンスで使う見出しイラストが欲しい人~!?

投稿日:

応援お願いします!!
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

アドセンスって楽そうに見えてめんどいんやでぇ・・・。

こんばんはヒキパパです!!

アドセンスでの広告収入に頼って細々と毎日やっている今日この頃。

アドセンスってやっぱりある程度コンテンツが固まってて、しかもコンスタントに更新できないと稼げないですなぁ。

「一回作ってしまえばあとは無限に不労所得!!」みたいな宣伝文句の商材に騙されて早幾年・・・。

アドセンスはホント毎日しっかり更新しないとだめだよね~(´・ω・`)

 

さて、そんなこんなで毎日更新したりしなかったりしているわけですが、

記事を作るのにおいていつも迷うのが見出しに使う画像です。

こんなんとか

こんな感じのやつ。

こういうのっていちいち探すのも面倒くさいし、著作権とかそういうのですごく悩むんですよね。

以前ではフリー画像を販売しているハズのあるサイトに著作権違反があったりもして。

大手を振って使える画像ってのはそうそうないもんです。

みんな大好き「いらすとや」は沢山画像もあるし自由に使えますが、あれも結局沢山使うとお金かかりますしねぇ。

 

季節に合った画像をDLできるサイトがここだ!

お金もかけたくないけど、イメージに合う画像が欲しい・・・。
そんななかで発見したサイトがこちらの

イラストック【illustock】通信

というサイトです。

フリーに使える画像を紹介しているのですが、数も豊富でしかも毎月画像を変えてくれるので
毎月季節に合った画像を使うことができます。

アドセンスで稼ぐときはほぼほぼトレンドブログが主流かなと思うのですが、トレンドブログは旬な情報を発信するので画像も旬でないといけません。

ですが、イラストック【illustock】通信 であれば、その季節に合った画像を探すことができます。

画像をいちいち探していると大体5~10分くらい使っちゃうのですが、初めから使える画像があれば探す手間も省けますからね~!!

画像だけでなくアドセンスのマル秘テクニックまで!!

イラストック【illustock】通信に登録すると、画像を好きに使うことができるだけでなく、もう一つ凄いものがついてきます。

それが 「アドセンスのスペシャリストによるアドセンス通信」の配信です。

画像の集め方がわかっても、いざアドセンスを実践しようとなっても何をどうすればいいのかわからないものです。

そらそーですよね!

「アドセンスは文章を打つだけでお金が稼げるよ!」と言われても

「レストランは料理をするだけでお金を稼げるよ!」と言われているのと同じくらいに

何をすればいいのかわからないものです。

やろうにも結局やり方がきちんとわからないと、結局嫌になって辞めちゃうんですよねぇ。

イラストック【illustock】通信 であれば、そのような心配もありません。

まずはどうやってアドセンスを進めていくべきかを知ることができるので、その辺の本を買ったり変な商材を買うよりはよっぽどいいです。

 

まとめ アドセンスを今からする人も、慣れている人もおすすめ

ということで、アドセンスをある程度進めていて何らかの時間短縮をしたいと思っている人はもちろんのこと、今からアドセンスで一山あててやろう!と思っている人にも是非お勧めです。

下記サイトから登録できます!

イラストック【illustock】通信

  • この記事を書いた人

ヒキパパ(HKPP)

脱パチをして任意整理をした借金を返済しながらゲームや子育てを楽しんでいる30代の引きこもり大好きパパです。 家で楽しく過ごすために日夜頑張っています!

-月収50万円企画
-

Copyright© 脱パチやるしかねぇじゃん.com , 2019 All Rights Reserved.